【重要】2023JKC四国ブロック競技会についてのお知らせ

四国ブロック事務局よりお知らせです。

四国ブロック、訓練・アジリティー共に多数の出陳ありがとうございます。

日曜日のアジリティーについてですが出陳者の皆様へご協力のお願いです。

会場の都合で大変申し訳ないのですが駐車場がキャパオーバーが予測されます。

第2駐車場を用意してはいるのですが会場より300mほど離れております。
そこで競技の方を朝から1度全クラスを開始したいと思います。

1度のみ出陳の方は出陳終了後、見学を希望される場合は第2駐車場の方へ移動して見学をお願いしたいと思います。
2度・3度のみの出陳の方はもちろん朝から受付等は出来るのですが進行の予定では2度・3度のクラスは10時30分頃より検分を開始したいと思います。
それに合わせて9時30分以降を目安にお越し頂けると助かります。

尚、2度・3度の方は朝から来られた場合は一旦第2駐車場で待機して頂くことになると思いますのでご了承ください。

四国ブロックとしてもせっかく四国今治まで来て頂いているので楽しく良い競技会だったと思って頂けるよう全力で運営に取り組んでいきますので出陳者の皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

四国ブロックアジリティー競技会の進行予定表とパドック割もアップさせていただきます。

会場は以下のURL(Googleマップ)から確認ができます.

https://goo.gl/maps/abXmLk3inMDypwgj9